Dr.ピペリジンのブログ

少年は思った、ドラッグストア でポテチ売りたいな。そんな気持ちで薬学に進学した人の後日談。お問い合わせも気軽にどうぞ。

いやだいやだいやだいやだいやだ

荒ぶってんな。

 

どうした伊予柑

 

あのね、明日からpilotでオックスフォードの研究室が開くのよ。

 

あぁ2ヶ月の春休みが終わる。。。

 

久しぶりの実験だぜヒャッハァぁぁぁぁぁ!!!

 

はw

んなこたないないwww

 

プロボクサーだって試合直前に恐怖でブルブルなるでしょ。(出典:はじめの一歩より)

 

ほらね、木村が間柴と闘う前とか笑

 

f:id:TBUKUUOx:20200602072629j:plain

 

 

僕も久しぶりに自分の研究と向き合わなければならないので恐怖で戦慄してる。

 

まぁ、とりあえず、明日からボチボチ、まずは勘を取り戻そう。

 

今、日本語で研究の総説書いてんだけど、これが全然終わらない。
書くの遅いのが悪いんだけどね。

 論文読んで「あーね」を文章に起こすのが面倒なのー。

 

それに研究室が再開したらもう夏休みの宿題終わってないのに2学期の授業の宿題もでちゃうみたいな感じよこれは。

 

死んじゃう。

画面に You died って表示されちゃう(Biohazard風)。
 

 

 

ーーー 

話変わるけど 今って youtube の Live 配信って誰でもできるんだね。

今日初めて知ったの。

 

なんか面白そうだなーと思ってる。

 

帰国まであとちょっとあるし遊びでやってみようかな?とかちょっと思ってる。

需要とかあるのか知らんけど。

 

Live 配信 始めて誰も来なかったら、それはそれでね、良いじゃーないのー。

 

ねーぇ、あけみちゃん、良いじゃーないのー。

Live配信してもー、良いじゃーないのー。

 

ダメよー、ダメダメ。

どうしてーぇ、良いじゃーないの。

 

ダメよー、ダメダメ。

 

 

日本エレキテル連合ってどこに行ったの?

 

あ、Live 配信みてみたーいと言う人がいたらコメントでもしてくんろ。

Live配信でオックスフォードの友達と遊んでみたいなぁぁぁぁ?

 

え?酔ってるのかって?

 

酔ってない!

断じて酔ってない!

 

以上!

 

※たまにはこんな短い(そして内容のない)話でもー、良いじゃーないの。

ダメよー、ダメダメ。