Dr.ピペリジンのブログ

少年は思った、ドラッグストア でポテチ売りたいな。そんな気持ちで薬学に進学した人の後日談。お問い合わせも気軽にどうぞ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも新しいものは使ってみようと思って(好奇心)

研究室の試験開放、二日目終わりました。 実験が手に馴染まないというかなんというか。 合間に総説書いてる。 なんかいっぱいいっぱい。 明日も頑張ります。で、今日のブログは何かというとだね。 あれを使ってみたんですよ。あれを。 youtube live (ちょっ…

いやだいやだいやだいやだいやだ

荒ぶってんな。 どうした伊予柑。 あのね、明日からpilotでオックスフォードの研究室が開くのよ。 あぁ2ヶ月の春休みが終わる。。。 久しぶりの実験だぜヒャッハァぁぁぁぁぁ!!! はw んなこたないないwww プロボクサーだって試合直前に恐怖でブルブルな…

自分は「およげたいやきくん」のたいやきくんではないかと怯えている

みなさん、こんちゃ。伊予柑です。泳げたい焼きくんって歌、知ってますか。 「まいにち、まいにち、僕らは鉄板の!」 っていう歌詞のやつですね、一度聞いたら忘れません。僕が小学生くらいの時に流行ってたような気がします。 ところで泳げたい焼きくんの歌…