Dr.ピペリジンのブログ

少年は思った、ドラッグストア でポテチ売りたいな。そんな気持ちで薬学に進学した人の後日談。お問い合わせも気軽にどうぞ。

一時更新停止のお知らせ

みなさんこんばんは、伊予柑です。

 

現在ブログの大幅改装を計画中です(google adsense突破に向けて)。

 

改装内容(予定)

 

1、ブログタイトル変更

僕のブログの先輩(先にアドセンス突破されてる的な意味で)からタイトルと内容があんまり一致してないのではと指摘を受けたので、思い切ってタイトルを変更することにしました。指摘は素直に聞くのが僕の良いところ。ドラッグストアで働きたかったっていう高校のときの思いをタイトルにしたのですが、確かにドラッグストアに関する記事は全く書いていないのです悲。新しいタイトルは何にしようかなぁ。

 

 

2、過去記事を全て下書きに

過去記事を一旦全て下書きに戻します。リンクを貼って頂いた方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。google adesnse 審査を突破できれば、過去記事はリライト&パワーアップして再びアップする予定です。

 

3、審査に向けて何か書きます。

ブログのタイトルが決まってないのでどういう記事を書くかは未定ですが、adsense審査用の新しい記事を用意します。

 

4、具体的な日程は未定

上記のことをやるには大幅に時間が必要です。現在、研究が忙しくてブログにあまり時間が使えないのでしばらくは現在のブログのまま放置することになります。研究が落ち着く=論文になったくらいのタイミングでやると思います。

 

No paper No future.

 

4週間ほど土日無しで研究しましたが論文完成にはもう少しかかりそうです。発狂寸前で5日休みをとってフランス旅行してきました。

明日からまた研究再開、だるぅ😧。

 

 

f:id:TBUKUUOx:20190423030556j:plain

凱旋門

 

 

ーーー

 という事でブログの読者の方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

平成31年4月22日

伊予柑