ドラッグストアでポテチ売ろうと思ったら!

ドラッグストアでポテチ売りたいな、と思ったことから始まった数奇な人生をブログにする。自分の失敗をシェアしよう!

好きな洋画の女優を気ままに紹介していく

 前回の記事でアレクサンドラ・ダダリオの紹介してたら無性に他の女優についても書きたくなってきたので気ままに紹介していこうと思います。洋画はストーリーや映像の凄さはもちろんだけど、やっぱり女優ですよねー。もちろん好きな俳優もたくさんいますけどね!

 

 

1、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ 

f:id:TBUKUUOx:20180405033926j:plain

(*From Wikimedia Commons, the free media repository )

 

 

 一人目は、僕が小学生の時にマスク・オブ・ゾロを観て、その美しさに強烈な衝撃を受けたキャサリンです。おそらく初めて人を「綺麗」と認識した女優さんです。なので一番最初に紹介したいと思いまして。

まぁとにかく、この辺りから僕の洋画好きは始まったのです。僕の洋画好きの原点とも言えるキャサリン・ゼタ・ジョーンズの映画、ぜひ観て下さいね!

 

この女優を観るなら

「マスク・オブ・ゾロ」

 

 観たことがある作品

「マスク・オブ・ゾロ」

レジェンド・オブ・ゾロ

REDリターンズ

 

*オススメ!マークを付けたいところだけど観たのが昔すぎてキャサリンしか覚えてない、、、悲。 

 

 

2、ケイト・ベッキンセイル

f:id:TBUKUUOx:20180405034108j:plain

 (*From Wikimedia Commons, the free media repository)

 

 二人目、僕の一押しは何と言ってもケイトです。僕の大学時代は薬学と化学とケイト・ベッキンセイルでした。

アンダーワールドシリーズが有名です。というか、アンダーワールドシリーズは彼女の為にあるのです。かっこよすぎです!

 

観たことない人は今すぐアンダーワールドgoogleしなさい(命令形)。パッケージだけでヤベェってなりますよ!

 

あらすじはワンワン🐶とカミカミ🦇の長きに渡る戦争の話で、途中でワンカミが生まれてさぁ大変!って感じです。

 

まぁストーリーはね、そんなものどうでも良いんだよ( ´∀`)。

 

ストーリー性もなきゃやーだーって人はホワイトアウトなんて良いのではないでしょうか!ケイトが美しく、スリルもありますよ!!

 

そういえば彼女はオックスフォード大学に所属してたんですよ!

美しくかつ聡明。天は二物も三物も、余裕で与えてますやん!

因みに本名はキャスリンだそうです。僕も娘が生まれたらキャサリンとかキャスリンにしようかな、美人になるかもだし(DQN)。

 

 

この女優を観るなら

アンダーワールド

 

 

観たことがある作品

アンダーワールド」シリーズオススメ!

パールハーバー

「ヴァンヘルシング

「ハード・ラッシュ」オススメ!

ホワイトアウトオススメ!(夏でも涼しくなる的な意味で)

「トータルリコール」オススメ!(鬼嫁的な意味で)

 

 

 

 

3、クロエ・グレース・モレッツ 

f:id:TBUKUUOx:20180405034310j:plain

 (*From Wikimedia Commons, the free media repository)

 

 3人目はハリウッドが生んだ最強の天才子役、クロエ・モレッツで決まり!

 

何でここで持ってきたかって?

キャサリン、ケイトと紹介して次がシャーリーズ・セロンキャメロン・ディアスだったら完全な熟女好きと思われてしまうからな(因みに両者とも好きであります)。

 

ここらでロリコン要素を入れてバランスを取ろうというわけだ。

 

初めてキック・アスを観た時に「あ!俺、ロリコンだわ!」と思っちまったくらい好きです。

その後でよくよく考えると、ハーマイオニーは二作目までが良いな!とか思い出し、僕はロリコンなのだと自覚してしまった。

 

クロエ・モレッツやエマ・ワトソンの可愛さの前では全人類の80%はロリコンになってしまいますので仕方がないですね(適当)。

 

キックアスは作品的にも大好きですね、少女が大男をバッサバッサと切り裂いていく爽快感はたまりません。

 

これから彼女の活躍がますます楽しみですね!

 

この女優を観るなら

キック・アス

 

観たことがある作品

キック・アス」シリーズ超オススメ!(クロエが刀持ってはしゃぐ的な意味で)

ヒューゴの不思議な発明

イコライザー

「フィフスウェイブ」オススメ!(クロエがM4持ってはしゃぐ的な意味で)

 

 

 

 ということで、まずはメジャーな女優から紹介しました。次回はエマ・ワトソンカミーラ・ベルケイト・マーラあたりにしようかな!その内どんどんマニアックになってくると思います汗。俳優シリーズもぜひやりたいですね。今日はこの辺で!

 

あ、アレクサンドラ・ダダリオも忘れずに!!

 

 

tbukuuox.hatenablog.com

 

tbukuuox.hatenablog.com